ある日記

音楽とかアウトドアとかやりたいことに埋もれる日々の記録

あるですが、日記を書くことにいたしました。

こんにちは、お疲れさま。
ある です。
有馬温泉の有 と書いて、ある です。
ダルビッシュと同じ漢字ですが、
訓読みです。
一応、女子です。

座右の銘は特にありませんが
「有言実行」のコンセプトで、
人生の選択を繰り返している、ような気がします。

音楽が好きです。
好きというか、もう細胞です。
聴くより演る方が好き。

スポーツは、激しいカテゴリのものを
ぼちぼちやっています。
これも、観るより動きたい方。

乗り物大好き。
クルマ、オートバイ、自転車から
ヨットまで、いろいろ乗ります。

そうだ、アウトドアが好きです。
スポーツと乗り物は
全てアウトドアにリンクしています。
海も山も、
自然が大好き。

お料理は普通に好き。
たいていは内野ゴロ
時々ホームラン。
早い簡単旨いが行動指針。
丁寧さに欠けるけど、気にしない。


仕事は、マネジメント、営業、広告などを中心に
いろんなコトをしています。

自分磨き、
外側よりも内側を。

大好きなひと
Audrey Hepburn
Keith Jarrett
師匠
父母
and more...

日々日常のあれこれを、
思いのままつれづれに書きます。
どうぞよろしくです。