ある日記

音楽とかアウトドアとかやりたいことに埋もれる日々の記録

カフェの準備、まだビフォー。

今日は、朝一番から現場に行き、
仕事もせず、
(いや、これもれっきとした仕事だけど)
今週末から始める?再開する?
カフェの準備で、
カウンターや厨房や倉庫のいっせい片付けと
お掃除。
集中して作業ができたおかげで、
かなり目標のところまで進んで、
ひとまず、ほっとしたわ。

f:id:alpanda:20160919204225j:plain

引越すると、家が片付く

の、法則と同じで、
何か始めると、
物理的にモノを動かしたり
整理したり捨てたり、
綺麗にしたり、と、
今まで滞留していた「場」の気が一気に動きだし、
流れ始める気がする。

今日は、
いっぱい片付けて綺麗にして
急に、気が流れた感じがする。
台風きてるけど、
場が、爽やかだ。

きっと明日から、
また新しい出逢いや楽しいことやひとが
たくさんやってくるに違いない♡

・・・と、思って
今日の疲労をセルフねぎらい。
今日もよく頑張った、ワタシ☆
感謝☆

 

さっ、久々に
泳ぎに行こ♡