ある日記

音楽とかアウトドアとかやりたいことに埋もれる日々の記録

水彩で誕生日カードを描く

今月は、親友の誕生日、
というイベントがあった。

もういいかげん大人なんだし、
親友の誕生日もないだろう、
お祝いって感じでもないだろう、
と、思うけれど、
まあとにかく、
親友ってくらいなんだから特別な存在。
毎年、真剣に考える。

ナニを贈ろうかな。

そうだ、カードも今年は手作りで、
久々に描いてみよう。
仕事で描く機会があって、
そのままになっていた水彩画材をひっぱり出し、
さて、ナニ描こうかな。

少し前、モンステラ柄で、
手作りのハワイアンキルトのクッションをもらったので、
この柄のモチーフで、
お返しのサプライズ!

f:id:alpanda:20160920191734j:plain

 

まぁ、決して上手くない。
こんなもんか、でも、
色味も雰囲気も、
まあまあイメージ通りに出来た。よし。

そーだ、
いつもお世話になっている自転車屋さんのマスターも
お誕生日だった!
こっちのおじちゃんのも
描いてしまおう! 

 

 

 

f:id:alpanda:20160920191746j:plain

似てない。。。(^_^;) 

久々に、右脳に刺激、
イラスト楽しいな〜♪